【週刊ADK vol.23】仮想通貨Aidos Kuneenの情報まとめ

こんにちは、ユウスイ(@hironoyusui)でございます。
https://twitter.com/hironoyusui/status/1006050948521721857
先週もたくさんリツイートと♡ありがとうございました。
今週のADKはと言いますと・・・
ネタがありません
というわけで23回の歴史の中でも最も少ない分量となっております。
1分ほどで読めますので是非お付き合いして下さると嬉しいです!
Sumac Bankのホームページ更新について
銀行名は公開したものの、外部からそれを示す発表はない状態が続いております。
以前ドンより、「Sumac Bankのホームページに写真と名前が載ると思うで」との発言がありましたが、今週は時期に関しての発言がありました。
Sumac Bankのホームページは今週更新されるの?
質問者
今週更新されると思うで~
DON
とのことです。
ADKの情報を追われている方でしたら、“予定は未定”と考えておられることと思います。
https://twitter.com/hironoyusui/status/1008270508918333440
僕の予想としては7月中にはなんとか更新くらいの気持でいます。
セルフGOXしたADKはどうなるのか?
ADKに限らず、仮想通貨と切っても切れない関係にあるセルフGOXですが、
「ADKをアドレス以外の文字列に送ってしまった場合どうなるのか?」
の質問と回答がslackのtech-jpチャンネルにありましたので共有します。
アドレス以外の文字列に送ってしまったADKは“流通から消える”とのことです。
現在1020万枚のADKが流通しています。
(全体発行枚数は2500万枚です)
そのうちのいくらかは流通から消えてしまっているかと思います。
送金時は以下の記事も合わせてご参照ください。
悲しいことやけど、GOXしたADKはどうすることも出来へん。
ごめんな。
DON
とのことです。
ビットコインなんかはもっと消失していそうです。
セルフGOXを乗り越えて強くなるものと思いたいですが、なるべくGOXしないようお気を付けください。
ウォレットを使うにしてもSEEDメモしてないGOXは何度か目にしておりますので、くれぐれも慎重に。。。
ユウスイ
world cupにベットできるよ
Bet with confidence and the best odds for the #WorldCup with #bitcoin and #adk only at https://t.co/s5Z1cFLQTC
— Monster Byte Inc (@casinobitcoin) June 14, 2018
ビットコインやADKでワールドカップにベット出来るのはbitcoinrushだけ!とのことです。
ビットコイン?ADK?
いやいや、ブックメーカーがあるやん。なんて言わないで下さい。。。
ユウスイ
以上になります!
ユウスイ
過去のADK情報はこちら